お客様 各位
【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ
平素よりSub Promotionをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度下記の様ななりすましメールが送られている事が判明いたしました。
現在、弊社よりメールサービスの仕様変更のメールは送信しておりません。
また、文中にございます電話番号は弊社の電話番号と一切関係はございません。
お客様におかれましては、なりすましサイトにアクセスしたり、添付ファイルを開いたりすると
個人情報の入力を要求するサイトへ誘導され、不正に個人情報が利用される可能性があるため、ご注意ください。
ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえご協力をお願い申し上げます。
▼以下なりすましメール文面例
————————————————————————
平素よりsubpro.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
subpro.jp 2024年11月19日以降、「subpro.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
すべてのお客様は、以下のリンクからE-MAILアカウントにアクセスして、最新の設定に更新する必要があります。
https://blackownedresturants.com/NB12538z/index.php?uid=jinji@subpro.jp
subpro.jp次の条件を両方とも満たさないメッセージは、メールボックスから削除されます。
subpro.jpメールがウェブメールで30日間使用されていない場合
メールソフト(パソコン・スマートフォン)で30日間subpro.jpメールの送受信がない場合
今後ともsubpro.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
subpro.jpカスタマーサポート□ お電話でのお問い合わせ
subpro.jpカスタマーサポートインフォメーションデスク
(受付時間:9:00~18:00 365日受付)
0120-86-0000(フリーダイヤル)
03-6385-0000(有料)※携帯電話・PHS・IP電話の場合このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
subpro.jp 株式会社 2024